鳥取県から倉敷に寄り道~三井アウトレットパーク

子連れ国内旅行

2012年6月28日

水木茂ロードで2時間半遊んだ後は帰り道でもある次の目的地、倉敷へ向かいます。

米子から倉敷までJRで約2時間も掛るので子供は飽きます。

↓ 床に寝そべって「もう降りるー!」の連呼状態でしたが

15時30分頃、やっと倉敷に着いたので旅館 『御園』へ直行しました。

2022年現在、『御園』は閉館したようで残念です。

走行中に降りれる訳ないでしょ
我慢しろ。
御園での夕食
次から次へと運ばれてくるお料理は
どれも美味しかったです。
この日は息子も私も沢山食べました。

 翌朝の朝食も美味しかったです。↓

部屋も広いし料理も美味しい。小さいけど静かで品格を感じる旅館『御園』でした。

朝食を済ませたらチェックアウトを済ませて三井アウトレットパーク、アリオ倉敷へ向かいました。

旅館の方がお薦めしてくれたアリオ倉敷1F​八天堂​には未だ9時過ぎなのに行列が!
息子が不機嫌だったから買うのを断念。

同じフロアのクリスピードーナツは小さい行列だったのでクリスピードーナツを買って帰りました。

私は甘いもの苦手なので食べませんが、妹親子らが食べた感想「甘すぎるわ~!」 
ま、評判ほどは、、、、って感じでしょうかね。

2022年現在、八天堂もクリスピードーナツもアリオ倉敷から撤退したようです。

アリオ倉敷と三井アウトレットパークを繋ぐ橋の下には森林公園があります

 子供が喜びがそうですね
でも家の子は機嫌が悪く、
「もうお家帰るー!」を連呼中。

仕方ないから三井アウトレットモール2Fの”バンダイショップ”へ行って買い物をし、

お昼が来たので回転寿司デビューさせたわ。

バンダイショップには男の子が喜びそうなものが沢山売ってました。
初めての回転寿司にご満悦。
 こんな顔だけど超ご機嫌です。

回転寿司なんて何年ぶりだろう。引き籠り生活が長かった事を改めて自覚したわ。。

          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA