初めての沖縄旅行その2(愛煙者に優しいホテル)

2016年4月7日

子連れ国内旅行

沖縄2日目はちゅら水族館→岸本食堂→首里城に向かいました。

首里城は 登るのが少し大変でした。 

子供が走り回って迷子になりかける。からの~追いかけて叱るのが疲れたので

「もういいわー」 って感じで終わりました。

 大人だけで行くとゆっくり勉強しながら楽しめる場所です。 

一緒に観光する人を選ぶべき場所ね。 

外も中も赤色が多くて 神聖な雰囲気でした

 この後、国際通り近くのANAクラウンハーバービューホテルで泊まるのでレンタカーは返車しました。

(こちらのホテルも喫煙可能でした。2022年10月現在も喫煙部屋ございます)

後はタクシー使ってホテルに向かいチェックイン。

ANAクラウンホテルのロビー。胡蝶蘭が綺麗に飾られてました。

夕飯は近くのキャプテンズイン でステーキを食べました。 (HPからメール予約した)

↓目の前でクッキングパフォーマンス

パフォーマンスは地味目でした。味は 焼きたてだから(普通に)美味しかったです。

 飲み物が切れたらスタッフが声かけして下さり、気配り上手な良い店でした。

(しかも当時は喫煙OKだったから助かった。今は禁煙の様です。)

食事の後は夜の国際通りをブラブラ歩いてホテルに帰りました。

翌朝は国際通りで買い物をして飛行場へ向かい帰路に着きました。

次に飛行機に乗るなら北海道旅行かな~

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA