GWは淡路島へ(淡路島海上ホテル)

2018年5月14日

5月5日、ONOKOROパークを15時半に退園した私共は

宿泊先の 潮崎温泉 淡路島海上ホテルへ向かいました。

ほんのりレトロ感漂ってたけど、部屋がカビ臭い事以外は普通に快適。

ま、このご時世に喫煙OKでお部屋食まで出来る宿なんて中々無いから有難いお宿です。

(2023年4月時点では喫煙部屋が無くなった様です)

こちらのホテルでは有料で竿のレンタルが出来るので

ホテルの桟橋で釣りをする人が部屋の窓から見えました。年

私達もホテルで釣りをしたかったけど、

翌日に『じゃのひれフィッシングパーク』へ行く予定だったから

ホテルでは釣りをしてません。

お風呂は源泉温泉だし、夕食も美味しかったです。

牛ステーキと牛鍋、刺身まで提供された豪華なお食事でした。

↓ ステーキと牛鍋のアップどうぞ。

茶わん蒸しや 天ぷらも出てきてお腹いっぱいに成った。

『大人に準ずる子供の料理』はステーキも鍋も刺身もちゃんと付いており、

今回はご機嫌で夕飯を食べた息子(←旅先のホテルでは毎回食べ残しをする)

夕食の後は卓球に挑戦した息子と旦那。

翌朝の食事は大人も子供も同じ料理で鉄板蒸しの魚が熱々で美味しかった

みそ汁も鉄鍋で提供されて驚いた。画像無いけど出汁巻き卵も出来立てで美味しかった。

今回こちらの宿に決めたのは5月6日に​

『じゃのひれフィッシングパーク』に行く予定だったから。

フィッシングパークまで車で10分で宿泊料はGWなのに家族3人で49,572円(税込)

古いお宿だけど、この宿に決めて良かったと思ってます。

じゃのひれフィッシングパークでの釣り結果は後日~


                 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA