4歳児とUSJで遊ぶ

2013年6月9日

子連れ国内旅行

先日、記事にしたSDカードの故障ですが費用12000円で無事に復旧出来ました。
そんな訳で大阪USJからの記録をします。

大阪駅に着き、ユニバーサルシティ駅へ向かう為に列車待ちをしていたら

反対側のホームに可愛い列車が入ってきて 息子が物凄~く乗りたそうにしてました。

これに乗ると違う方向に行ってしまうから我慢してね

別の列車でユニバーサルシティ駅に着いたら先ずはユニバーサタワーホテルへ直行。

宿泊がUSJの入場チケット付きのプランだったので

ホテルでチケットを受け取った後にUSJへ向かいました。

平日(金曜)お昼過ぎの入場よ( うちの子昼寝してないけど大丈夫かしら?)

外国に行った気分になる風景で素敵~

ただ、坊ちゃんの機嫌がだんだんと、、、

不安が的中!!もはや出たわ。「もう歩くん面倒くさい~!」

てっめ~!この野郎~!
鳩を見つけてポップコーンをあげました。
(ちょっとだけ機嫌直る)

 適当に歩いてたらジェラシックパークゾーンへ来ちゃいましたが

ジェラシックパーク・ザ・ライドに入場するにはちょっとだけ背が足りず断念。

↓ ショッピングは身長制限無いよ

物色中
気に入った恐竜を見つけた様ですね

買い物を済ませて店を出たら『恐竜が逃げ出しました!早く避難してください!!』と云う
わざとらしい物騒なアナウンスが流れて来たわ。             

 ↓ 意味が理解できてないけど怖い状態

フリーズ中
恐竜が檻から脱走した直後
恐竜が人混みにに脱走してきました
本気でビビる坊ちゃん

恐怖のあまり又もや機嫌を損ねた息子をなだめてウォーターワールドへ避難しました。

えっ?何これ?凄いよ!!
大人も子供も満足出来るショーでした!
面白かったらしく約20分、
大人しく座って観てました

この後、ジョーズゾーンに行きたかったけど息子の機嫌を再び損ねてしまったら

面倒くさい事に成るから断念したわ。

こうなれば潔よく行くわよ!

子供を連れて足を踏み入れたら最後。子供が遊び飽きるまで脱出不可能なあの場所へ!
その名はワンダーランド

こちらCMで有名ね。
坊ちゃんがご機嫌になりました
ゴーカートも喜んでました。
平日なのに子供が結構いたわ。
(土日なら乗れてなかったかも)
1番喜んだのは水が出てくる噴水。
水を浴びたら一気に超ご機嫌よ
もうええわ。好きなだけお水をどうぞ。
ホテルまでの帰り道は
通りすがりの人に2度見される程ビショ濡れよ
風邪引くといけないから(高いけど)
露店でポンチョを買いました(涙)

 天王寺動物園の記録は次のページに。 

にほんブログ村 子育てブログ 子育てライフへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA